アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

先週から母が入院してるんです。

自分が元気でも身近な人の

具合が悪いと元気が無くなりますよね悲しい

 

 

ということは、私が病気になれば

また私の周りの人も元気が無くなるんだ。。

と気持ちを切り替えて、

今週も元気に頑張りたいと思います!!

 

 

   

image

スウェット/coca

アウター/My:nia

スカート/antiqua

靴/CONVERSE

バッグ/TOPKAPI

 

大好きなMA-1。

カジュアルコーデ好きさんなら

1着持ってるんちゃう、

ってくらい定番アウターですが

昔のが古臭すぎて断捨離したんです。

 

 

今はオーバーサイズが主流になっていて

昔よく着てたやつが

ピッチピチに見えました泣き笑い

 

 

SAYAちゃんコラボのMA-1飛び出すハート

ショート丈もめちゃくちゃ可愛くて

悩みに悩みまくったんですが

長く着れるのはこっちだなーと

丈が長い方にしました。

 

 

image

 

袖のギャザーも可愛い♡

襟のボアは取り外し出来るんですが、

ボタンを引っ掛ける部分がゴムになってるので

着脱しやすくて感動しました!!

 

 

襟無しでも1度着てみたけど、

ボアだから襟有りの方が首元が

すごく暖かかったです照れ

 

 

サイズ表記が分かりにくいけど

M→ショート丈

L→ミディアム丈

になります。

<PR>

 


image

 

アウターの中は裏起毛の

ロゴスウェット。

売り切れた後に一瞬再販したはずだけど

今見たらまた売り切れてました。

 

 

cocaさんはスウェットが豊富なので

裏起毛ロゴだけでも

たくさんあります。


 

 

 

 


MA-1が思いっきりカジュアルな

アウターなので、

ちょっとレディライクなボトムスを

合わせると甘辛MIXコーデにピッタリ。

 


image

 

思い切って購入した

フェザーライクスカートが

もう、めちゃくちゃ可愛かった!!

 

image

 

ふわっふわです♡

間違いなく着太りするアイテム・・

でも履きたい・・

で思い切りが必要だったんですが

丈がここまで長く落ち感があるので

そんなに膨れて見えないと思うんです。

 

 

image

 

 

こんな素材なのにポケットもちゃんとあるし、

ウエストは紐で、ある程度の調節が

出来るようになっていました。

 

身長158cmでジャストのウエスト位置で

履いてこの長さです。

image

 

 

 

ブラックとブルーの2色展開ですが、

ブルーは残り僅かになってるので

お急ぎ下さい!!

 

 


image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 


 

  

楽天おすすめアイテム

cocaさんだとプチプラで
セレモニーコーデ完成します!!

 

 

 

 

これもめちゃ可愛かったから

明日着画載せます!!

 

 

recaのセットアップも可愛いー♡

単品でも着回ししやすそう!!

 

 

カーブデニムすごい可愛いよね♡

今日、タイムセール価格でプチプラ!!

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image