アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

全身真っ白にしたい気分で、

ホワイトコーデっぽいやつ

やってみました!!

 

 

   

image

ニット/meri

アウター/NOAHL

パンツ/HUG.U

靴/CANAL JEAN

バッグ/クロスチャーム

 

 

去年こんなタイトルの投稿をしたけど↓

 

 

このパンツが本当に、

持ってる中で最強かもしれないです。

なんだろ、めちゃくちゃ暖かい。

 

裏起毛系のパンツは何本も持っていて

どれも普通のパンツより当然暖かいです。

 

人気ランキングにずっと入ってる

このパンツも持ってるんです。

 

それよりも暖かいって思う!!

ボアの厚みが結構あるので

太って見えるだろうな、と思ってたけど

 

image

 

そんな事も無いんですよね~。

膨張して見えるホワイトでこれだから

着太り感はそんなに無いと思います。

 

 

ただ、Mサイズが通常のM~Lと

大きめなので細い方には合わないと思います。

わたし的にはラクチンで暖かくて、

ウエストゴムでポケットも付いていて

裾も長めで・・・

って、好きなポイントばっかりでした。

気になる方、ぜひ。(サイズ選び注意です)

 

 

靴はコレです。

 

アウターもボアだから、

内側も外側もボア泣き笑い

image

 

このアウターもあったかーい。

 

imageimage

 

テントシルエットだよ、

可愛すぎるよ。

袖口がやや広めなのも今年っぽい。

 

1番上までボタンを閉めると

首元からの風もまったく入らず

さらに暖かいです!

 

アウター脱いで撮影するの忘れたけど、

中はmeriの「ゆるニット」。

白く見えるけどカラーはピンク。

 

image

 

1/19発送分、今ならかなりの

カラーが揃ってます。

 

ちなみに先日は同じ裏ボアパンツに

「モモンガゆるニット」を合わせてましたが、

こっちのニットの形も好き過ぎるんですよねー♡

 

image

 

 

ちょこっとお高いんですが、

来年も再来年も着れる限り

着続けたいニットなんです。

カラーが2色しかないのが残念。

来シーズンは是非

カラーを増やして欲しいです照れ

 

 

image

 

バッグはヌビ巾着。

白にしたら全身白すぎるかなと

バッグだけグレーにしました。

 

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

持ってないけどこのパンツも
気になってました。

 

 

どちらも同価格。

ほんと、安すぎるよね~泣き笑い

 

 

 

titivateのクリアランスセールが

どれも可愛いの!!

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image