アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

イベントバナー

 

スーパーセール楽しんでますか~??

見てるだけでも楽しいですよね、

あれこれ欲しくなっちゃうけどチュー

 

コーデです!!

 

   

image

ニット/coca

パンツ/HUG.U(PR)

靴/UGG

バッグ/しまむら

 

やばいよやばいよー、このパンツー♡♡

裏起毛ってのは履いたことあるけど

これは内側が「ボア」なんです。

 

 

image

 

 

例えるなら毛布です真顔

めっちゃくちゃあったかい!!!

 

 

タイツの上にパンツ履くの、

嫌いだから極力避けたい。

でも、このパンツはタイツいらずー。

内側は全部ボアになってるから

タイツ履かなくてもお腹周りや

太ももとかも全部暖かかったです。

 

 

ただ、私よく確認せずにLサイズを買ってしまって

すごい大きくてウエスト一折しています。

裾もギリギリ笑い泣き

 

image

 

Lサイズは通常の2L~3L向けだそうです。

商品ページにちゃんと記載されています。

買う時はご注意を!!

<PR>

 

全部で10色あるんだけど、

色ち買いしちゃうやつだコレ。。。

 


image

 

この前のコーデで久しぶりにUGGを出してきたから

また履いたんだけど、この組み合わせ

防寒的にも色的にも最高だった。

 

 

image

 

 

ニットは去年買ったcocaのブークレ。

激推しだったのにすぐに完売してしまったけど

人気商品なのか今年また同じの出てます!!

 

私のはネイビーですが、

今年はチャコールとピンクの2色展開でした。

袖口がパーンと広くて、家事にはまったく

向かないニットなのですが笑い泣き

image

とっても可愛いんですよ!!

 

チャコールは売り切れちゃったけど

ピンクがまた可愛い色なんです♡

 


image

 

アクセサリーはゴールドにしました。

このリングをセットで付けるの

マイブームです飛び出すハート

 

 

 

image

 


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら↓ 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image