アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

私にしたら結構お久しぶりな

「しまむら」

購入品です!!

最近cocaで爆買いばっかりしてて

しまパトまで手が回らなかった泣き笑い

 

 

これといって欲しい物もなく

店内をブラっとして

終わりのはずが、

これは安い!!

と飛びついてしまいました。

 

 

   

image

 

何かと気になる

サイドライン

のパンツです!!

 

 

しかもこれ、

フリーズ素材であったかそう♡

家にいる時も手放せなくなりそうな

予感めちゃくちゃします。

 

 

image

 

 

こういう素材なので

カジュアルコーデにしか

使えないかもだけど

センターシームでちょいフレア。

 

 

近所のスーパー行く時

一瞬履いてみたんだけど

image

 

簡単に旬コーデ出来て

しかもやっぱり・・・

暖かかったー飛び出すハート

 

 

さらにお値段が驚きの

image

990円よ!!

 

 

長くは履かないアイテムだから

このお値段で買えたのが

嬉しすぎましたー!!

 

 

2PINKのコーナーにあります。

ぜひチェックしてみて下さい照れ


  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

というわけでサイドライン
パンツ集めてみましたー!!

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image