アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

最近老眼がジワジワきてまして、

口紅裏の品番は完全に

読めなくなってしまいました泣き笑い

めちゃくちゃ老いを感じる・・・。

セクシー田中さん、

今お気に入りのドラマなんですが

ウエストのくびれを目の当たりにして

指くわえて眺めてますチュー

 

 

   

image

Tシャツ/TEANY

カーディガン/coca

パンツ/coca

靴/CONVERSE

バッグ/エルベシャプリエ

 

上下cocaコーデです!!

「ふあふあヤク風シリーズ」

全然チクチクしなくて最高気づき

 

もともと、膝下くらいまでのロング丈を

愛用していたんですが

こっちの丈の方が断然

着回しききます。

 

 

image

 

 

これもカーディガンとしては

かなり丈は長い方ですが、

下半身隠したい人には

超ありがたいのではないかと。←私

 

 

同じような形のカーディガンのグレーを

GUで買ってしまったので、

こちらはダークベージュにしました。

チャコールも気になったんだけど。

 

 

 

 

 

アニマル柄好きなので

店舗でスルー出来なかったパンツ。

いつもレオパードだから

珍しくゼブラ柄目がハート

 

image

 

パンツ自体は薄手だけど

スウェードタッチでしっかりと

秋冬らしさがあります。

これは実店舗で見て買ったんですが

伸びが固めな分、膝が飛び出にくく

履いた時の形が綺麗だと思います!!

ロング丈の方です。

 

 

 

 

image

 

タラマ×モカ

値上げが止まらないエルベ、

だけど何年使っても破れない丈夫さ、

一生使えるくらいすごいです!!

 

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 


 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

イベントバナー


明日20時~ブラックフライデーセール飛び出すハート

今回は食材や消耗品が多くなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image