アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

年が変わったので2024年の

脳内メーカーやってみました。

(一時期、流行りましたよね)

 

 

ちなみに2023年は

image

金の亡者か!!

お金の事ばっかり考えてたんかな。

「働」があるのがせめてもの救い。

 

 

そして2024年は

image

急に楽しそう泣き笑い

何かには迷っているみたいだけど。

 

 

   

イベントバナー

 

 

今年最初の「お買い物マラソン」飛び出すハート

おすすめクーポンまとめました下差し

 

 

BONJOUR SAGAN 

スタート2時間★先着100名様限定!

全品50%OFFクーポン

クーポンはこちら

 

 

先着100名なので争奪戦。

全品半額ってすごいですよねー。

いつもすぐクーポンなくなります。

ゲット出来なかった方は20%オフクーポン

で我慢我慢泣き笑い 


 

スタート4時間◆全品20%OFFクーポン

クーポンはこちら

 

imageimage

深Vネックのニットとニットワンピ。

どちらもチクチクしなくて手触りいいです♡

 

 

 

 

ボンサガさんは他にも欲しいの

いーっぱいある!!

 


 

 

 

 

NOAHL 

【2時間限定】

全品対象50%OFFスタートダッシュクーポン

クーポンはこちら

NOAHLさんも半額だよー!!

 

シャギーアウターにテントシルエットの

ボアコート、どちらもすごくおすすめ。

imageimage

 

 

 

 

これ気になってるんだけど

細くないと似合わないんじゃないか・・

と勇気が出ずにいます泣き笑い

 

 

 

meri 

1月9日20時から使える10%OFFクーポン

クーポンはこちら

 

大好きな「モモンガゆるニット」と「ゆるニット」

再販になります!!

imageimage

 

 

 

 


ギラギラのスカートも可愛いなー。

でも合わせるの難しいのかな。

 

フーディコート/Pコート

どっちも可愛い。

 

 

 

 

鶴西オンラインショップ 

新春クーポン

★★9,999円以上で51%OFF★★

クーポンはこちら

購入金額に条件があるものの、

51%オフは大きいですよね。

シャンプー&コンディショナーはこういう機会に

購入してストックしています。

 

 

 

 

 

ノンシリコンのヘアウォーターも

お気に入りです♡

 

 

 

ajiro 

\3点以上で50%OFF/選べる新春福袋クーポン

クーポンはこちら

image

 

対象商品のみのクーポンですが

かなりの種類が対象になっています。

ずーっと人気のキルティングリングも

対象商品に入っていました上差し

 

   


 

 

 

 

 

and Me.. 

【30時間限定】全品対象★30%OFFクーポン

クーポンはこち

あまり注目されてないけど?

このニットが特に好きなんですよー。

春も使える素材感です。

imageimage

 

 


アウターはもう買わないって決めたけど

揺らいでいます、可愛いよね。。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image