アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

連休も終わり、明日からいよいよ

本格的に今年が始まる。

食料品を買い出しに行って

(冷蔵庫が空っぽだった)

体調を整えましたパー

 

 

お昼はショッピングモールで手抜き。

ケンタッキーの新作バーガー

image

ラクレットチーズたっぷりで

まさにチーズに溺れました。

(カロリーすごそうだな)

 

 

   

image

ニット/meri

パンツ/HUG.U

靴/NIKE

バッグ/SHEIN

 

ベージュ&ホワイトコーデ。

まろやかな配色が好きですー飛び出すハート

 

meriの「ももんがゆるニット」が

可愛くて好きすぎて

つい手に取ってしまう♡

 

ゆるっとしたニットだけど

スリーブが細くなってるから

メリハリきいててお洒落!!

 

image

 

前後差があってお尻がすっぽりと

隠れるのもいいですよね~。

 

imageimage

 

前回はスカートに合わせたけど

ボトムスを選ばないニットだと思う!

 

 

 

 

売り切れてたんですが明日20時~

再販されるのでぜひ

ゲットして下さい!!!

 

 

image

 

この冬買って良かった服のベスト3に入る

裏ボアパンツ。

 

image

 

内側が毛布みたいなフワフワの

ボアでめっちゃくちゃ暖かいハート

 

 

なのに全然着太りしなくて、

これはすごいと思いませんか指差し

 

image

 

カラー10色もあるんですが

ホワイトは気持ちのいい白で

この色にして良かったなーと思ってます。

 

 

真っ白だから前回のネイビーニットとの

組合せも爽やかで好きだった。

image

 

 

 

 


image

 

bagは初ショッピングしてみた

SHEINでした。

ほとんど物入らないけど、

スーパー行くだけならこれで全然いけました。

 

 

 

image

 

アクセサリーはゴールドでまとめました。

リングとイヤーカフはセット品なんですが

コロンとしたボリュームが見た目にも

可愛くて存在感もあります♡

 

シルバーのセットもあるよ!!

<PR>

 


image

 


今日のコーデでした照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

60%オフクーポン出てるからか、
このパンツがランキング1位になってます!

 

 

見逃してたけどこのスウェット、

ポケットが付いてるんですね♡

 

 

このパンツも最高に暖かいです!

テーパード持ってるので

ジョガータイプも欲しい♡

 

 

配色が可愛いハイネックニット

クーポン出てます!!

 

 

アバスクデザインは

このリングもすごく可愛いよー♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image