アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

1日出社したらまた3連休。

身体が完全にまだ休みモードで

安定のお昼寝してしまいましたよ泣き笑い

 

   

image

ニット/meri

アウター/antiqua

パンツ/イーザッカマニアストアーズ(PR)

靴/NIKE

キャップ/しまむら

バッグ/ヘイニ

 

購入履歴をたどったら約3年前、

イーザッカマニアストアーズさんで

「ひとをだめにするきちんとパンツ」

というのを購入して虜になりました。

 

 

ウエストゴムでストレッチがすごいから

めちゃくちゃ動きやすくて、

それなのに普通にデニム見えするから

超ヘビロテしてました。

(今も愛用しています)

 

imageimageimage

 

本当にほんの一部の着画ですが、

気に入り過ぎて2色買いました。

これです☟

 

これはフロントにスリットがあるんですが、

通常タイプに裏起毛バージョン

出てるのを知ってすぐ購入!!

 

前回買ったのと同様、やっぱり

すごく動きやすい飛び出すハート

そして裏側の微起毛が暖かい。

 

image

 

丈は少し長めなのでロールアップしても

可愛いと思います。

 

 

こうして見ると完全にデニムだけど

カットソー生地なんですよね。

ほんと、そんな風には見えないです。

 


image

 

インディゴ着用

<PR>

 

オーバーサイズのデニムジャケットは

昔の購入品です。

antiquaさんの物なんですが、

このデニムジャケットが可愛くて

ずっと気になってます!!

 

 

 


image

 

bagはこう見えてエコバッグだけど

大容量だからこれ1つで

お出掛けできちゃいます。

サイドの紐を絞ると形が変えれるんですが

今日は紐を伸ばして「四角」で持ちました。

 

 

 


image

 

アウターの中はmeriの「ゆるニット」

この冬、グレーを追加したけど

最初に買ったのがピンクでした。

 

image

 

限りなく白に近いピンクなので

チャレンジしやすいと思います♡

 

image

 

たっぽりした袖のボリュームが

可愛いポイント飛び出すハート

 

 


image

 


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

癖強めが好きなもんだから
こういうパンツ気になっちゃう。

 

 

meriのワンピースも

形に一癖あって可愛いなー♡

 

 

このカーブパンツも絶対に

シルエットいいと思う!!

 

 

人をダメにするパンツは

「テーパード」タイプもあるよ!!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image