40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

すでに夏バテ気味だけど

今夜は「鰻」を食べて

パワーアップしましたニコニコ

 

 

   

image

ワンピース/クラシカルエルフ(楽天)

サンダル/GU

バッグ/しまむら

 

暑い日はワンピースが

結局1番涼しいですね!!

 

 

ウエストに締め付けがなくて

風が抜けるし

素材も涼し気なら言う事無し目がハート

 

 

image

 

 

このワンピースは

凹凸のあるエンボス素材で

すごく涼しかった上差し

 

 

まっすぐなIラインで

後ろから見ると

足首までたっぷり丈があるんですよね。

 

 

image

 

 

私、身長158cmしか無いのだけど

このワンピース着ると不思議と

高身長に見えるんです飛び出すハート

 

 

image

 

この丈、一見重苦しく見えそうなのに

実は前後差があって

フロントは少し短いんです。

 

 

これだけでもすごく雰囲気が

変わると思いますニコニコ

 

 

image

 

 

ポケット付きだし

お洗濯もしやすかった!

着るだけでコーディネートを

考えなくてもいいし

助かる1着です目がハート

 

 

 

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image