40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今週もお疲れさまでした~キラキラ

金曜の夜がめちゃくちゃホッとします。

今夜は遅くまでドラマも見れるし

(結局すぐ寝ちゃうけど)

気持ちに1番余裕を持てるひとときニコニコ

 

 

   

image

トップス・ベルト/GU

デニム/DHOLIC(楽天)

サンダル/DONOBAN

バッグ/TOPKAPI

 

シンプル

な白T&デニムコーデ。

 

 

サイドに切れ込みの入った

某ブランドデニム大流行。

本家はビックリする価格で

当然買えないけど、

そもそもオババがこんな切れ込み

履いていいのかしら??

ってことですよね笑い泣き

 

 

似たようなデザインのデニムが

いろんなプチプラショップから

出てるんですが、その中で

カットが控えめなDHOLICのを

購入してみたんです。

 

 

image

 

 

切れ込み控えめで、

これなら全然いける~♡

 

 

ただ、裾がとにかく

長い

んです泣き笑い

 

 

丈を詰めるか悩んでますが、

地面スレスレくらい長めで

履きたいシルエットだから

厚底合わせでこのままでも

いいかな~、微妙だな~。

 

 

今回は厚底スポサンで、

ウエストを思い切りぐいっと

あげてベルトで締めました。

 

 

そしたらさ、ウエスト上げすぎて

image

 

 

お尻食い込み気味やったからね、

ここまで上げたらアカン泣き笑い泣き笑い

でも、シルエットの可愛さはこれで

伝わったかな??

 

形は本当に可愛いです、

安いですし!!

 

 

 

 

最初はリエディさんのデニムも

迷ってたんですが、ダメージが

少し私には大きそうだったんです。

 

 

 

 

 

そんな時、この前載せた

このトップス(一気に3色買い!)を

買うのに送料が発生しちゃうから

ついでにデニムも買っちゃえ~、

となりました。

 

 

image

 

image

 

 

このトップスほんと可愛くて

みなさんお揃いで買って下さったみたい♡

洗濯してみたけど、

すぐに乾いたしシワにもならずで

最高

と思ってます!!

 

 

 

  image

 

 

今日はGUの「ミニ裏毛ワイドT」。

バスクTみたいな肉厚で

透ける心配のないTシャツ。

すごく気に入ってるけど店頭からは

消えつつあります知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image