40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

早くも夏バテか

昨日からやや体調不良です。

これからが夏本番なのに

先が思いやられます泣き笑い

 

 

   

image

トップス/DHOLIC(楽天)

パンツ/AMELY(楽天)

靴/CANALJEAN

バッグ/しまむら

無謀にも、サイトの写真を

見ただけで一気に3色

買ってしまったトップス!!

 

 

image

 

 

安かったから買えたってのも

あるんですけど、

めーっちゃくちゃ買って良かった飛び出すハート

 

 

image

 

 

肩のギャザーが最高に

良い仕事してくれてます。

 

 

image

 

 

ふんわりしていて可愛い。

やり過ぎないシアー感があって

丈が短めだからウエストインせず

そのまま着てもいい感じになります。

 

 

マラソン特価で私が買った時より

さらに安くなっています。

もう服の値段とは思えない泣き笑い

 

 

image

 

 

パンツも楽天で大人気のです。

 

 

 

 

image

 

 

この日は買い物ついでに

長距離歩いたので

サンダルをやめてスニーカー。

 

 

CANALJEANものぞいたんですが

このスニーカーは定番品で

お値下げされてませんでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image