40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

この土日も暑かったー!!

蝉の鳴き声がスゴイんです。

朝、ベランダに出たら

蝉の鳴き声シャワー浴びてます泣き笑い

 

 

   

image

インナー・ジャケット/GU

パンツ/NOAHL(楽天)

サンダル/H&M

バッグ/しまむら

 

 

ベージュ×白

お上品で爽やかさもあって

大人女子な雰囲気を感じますニコニコ

 

 

ジャケットはリネン混なので

長袖でも夏の羽織にピッタリ。

GU「リネンブレンドテーラードジャケット」

なんですが、何故かベージュだけ

990円になってたんですよねポーン

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ホワイトはUNIQLOで購入済だったから

むしろこの色が欲しかった気づき

結構大きめなサイズ感で、Mサイズだけど

ゆとりがあります。

 

 

ちなみにUNIQLOのジャケットは

「リネンブレンドジャケット」

既にお値下げされてます。

 

 

imageimage

 

 

オンラインは売り切れてますが

店頭ではまだまだよく見かけます。

 

 

UNIQLOの方が少し生地が固め、

GUは気持ち薄手かな??

 

 

image

 

 

インナーはGUの

「リブスクエアニットタンクトップ」

フロント部分が横真っすぐだから

ジャケットのインナーに着ると

胸元が綺麗に見えます飛び出すハート

 

 

 

 

GUで狙っていたのは

このジャケットでもタンクトップでもなく

SNSで見て気になっていた

「スーパーワイドパンツ」

なんですよね。

 

 

スーパーという割にそこまで

ワイドな感じでもなさそうだし

シルエットが美しくて♡

 


ただ、オンラインは完売。

店舗の在庫検索をしても

「在庫なし」だったので

あきらめてたんですが

行ってみたらあったんですー目がハート

 

 

 

本命はベージュだったけど

サイズが残ってなかったので

グレーを購入してきました。

 

試着してみたら予想通り

シルエット抜群!!

ウエストがゴムじゃないので

すっきり綺麗に見えるし

タックの入り方にも特徴がありました。

 

 

image

 

今日履いているパンツは

テーパードタイプなので

全然形は違うけど

独特なタックの入り方でこれも好き♡

 

カラーが増えてます!!

 

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 


  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image