40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

毎号雑誌GISLeを購入してるんですが

何か月か前の号を読んでいて

思わず目に留まったのが

トップバリューから出ている

「ひびきにくいハーフトップブラ」

 

 

ページの後ろの方の、

Tシャツを着る時に綺麗に見える

インナーのおすすめを

いろんな方が紹介されていた

特集だっと思うんですが・・・

 

 

GISELeと言えば、

お洒落!!だけど

どれもお値段お高いものが

大半を占めてるんですよね。

 

 

その中に

「トップバリュー」ってのが

いい意味で違和感があって

ひときわ目に留まりました。

 

 

なかなか行く機会が無かったんだけど

スマホにメモしてたので

ようやくイオンモールへダッシュ

 

 

普段あまり見ないコーナーだけど

トップバリューのインナーの

品ぞろえがすっごいの、

ご存知でしたかおいで

 

 

ショーツ1つとっても

どんだけ種類あるん???

ってくらいの種類で

しかもお値段がとってもリーズナブル。

 

 

 

涼感素材だったり、

お肌の弱い人向けだったり、

様々な機能ごとにも種類があって

ちょっと感動してしまいました!!

 

 

   

image

 

 

で、雑誌で紹介されていたのは

こちらの

「ひびきにくいハーフトップブラ」

ストレッチ生地で吸汗速乾機能付き、

ノンワイヤーでストレスフリー。

 

 

image

 

 

肩紐が結構太幅なので

襟ぐりが開いた服には向かないけど

前面カップ部分のカーブが美しく、

体にフィットしたTシャツやトップスを

着ると胸元のラインが美!!

 

 

image

 

 

後ろ側も金具無しで、

脇高な作りなので

お肉全体を包み込んでくれて

下着のラインも出ないんです♡

 

 

1,780円ととってもお安くて、

これは良い発見でした。

店頭にはあまり色が無かったけど

オンラインで見ると

深い茶色もあるようで

オンラインでまとめ買いしようかな~

と思っています。

 

 

 

 

 

これ買う時、いろいろと

目移りしちゃって

(だって全部ほんとに安くて!)

試しに買ってみたブラが

さらに素晴らしく良くて

あとから2色追加しました。

 

 

image

 

 

「おやすみmoonブラ」

 

 

このシリーズは完全夜用タイプもあるけど、

こちらは昼夜兼用で使えるんです。

 

 

image

 

 

肩紐はやや太めですが、

よくある一般的な幅で

先ほどと同様金具が一切ありません。

 

 

image

 

 

こちらも脇が高いから

Tシャツの日のインナーにおすすめ。

 

 

出来るだけ小胸に見せたい、

でもシルエットは崩したくない、

と常々思ってる私にピッタリな

フロント側のこの設計↓

image

 

 

 

こういう風に、カシュクールのように

なっているデザインは

胸がミサイルみたいに飛び出ないのがいい!!

 

 

盛りたい方には向かないけど

とにかく苦しさがまーったくないのに

ちゃんとホールド感もあって

シルエットが美しかった♡

 

 

こちらは1,580円とさらにお安い♡

色がピンク・ブルー・ブラックの

3色しかなくて(全色買ったんだけど)

昼夜兼用だからベージュやブラウンも

ぜひとも作っていただきたいです!!

 

 

 

余談ですが、お尻が立体編みになった

こちらのショーツも縫い目がなくて

すごく良かったです。

 

 

 

 

 

妹にも教えてあげたら

速攻買ってました。

こんなにいいって知らんかった!!

ってすごく喜んでました照れ

このお値段にして最高のクオリティ、

皆さんぜひお試しを~♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image