40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日は通勤帰りの電車で

記事を書こうと思ってたけど

疲れすぎて無理でした~泣き笑い

 

 

でも天神祭だったから

浴衣姿の女の子をたくさん見れて

目の保養になりました目がハート

 

 

   

image

Tシャツ・パンツ/しまむら

サンダル/ZARA

バッグ/Lbc

 

「しまむら」で前に買った

カーゴジョガーパンツ!!

どのジョガーパンツを履いても

まったく似合わなくて

私でもいけるやつを

執念で探したのがコレでした。

 

 

似合わせポイントは

この記事で書いてます☟

 

 

 

テロンとしている分、

下着のラインが少しでやすいけど

ハリ感が無い方が膨らみにくく

オバサンでもチャレンジしやすいです照れ

 

 

image

 

前はメッシュニットを合わせてたけど

暑くなったからTシャツにチェンジ。

 

 

image

 

 

このフォトTも「しまむら」

見つけました!!

 

 

しまむらさん、ロゴTは迷うほど

たくさんあるんだけど

フォトTって少ないんですよね。

しかもお洒落なのあんまり無い泣き笑い

 

 

そんな中、偶然目に留まったのが

このTシャツ♡

 

 

image

 

 

モノクロのフォトに

ピンク色のロゴが重なって、

この色のコントラストが

お洒落~目がハート

ってなりました!!

 

品番:521-7048

サイズM/淡白

¥990

 

お値段もこのとおり

超プチプラです飛び出すハート

綿100%なのだけが残念、、

洗濯後シワが残りやすいですが

このお値段だから文句言えませんニコニコ

 

 

image

 

 

サンダルはZARAのセールで

見つけた厚底です。

 

 

この時爆買いしたサンダル達

 

梅雨も明けたことだし

早く履かないと。

 

image

 

 

歩きやすいんだけど

足をぐねっちゃうと危険です指差し

 

 

image

 

 

コーディネートは以上ですニコニコ

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image