40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

寝室のエアコンが壊れまして、

先週すぐ買いに行きました。

今朝、無事に設置完了。

まだ暑くなる前で工事日の

空きがたくさんあったから良かった。

 

 

真夏だったら工事まで1カ月待ちとか

想像しただけで気が遠のきます。

この時期で良かった不安

 

 

 

   

image

シャツ/My:nia(楽天)

パンツ/H&M

サンダル/GU

バッグ/しまむら

 

昨日載せたH&Mのフレアパンツ、

細見えするって言ってたけど

すごくないですか?

 

 

image

 

 

丈感といい、フレアの具合といい

ポンチ素材の柔らかさだからこそ

生まれる雰囲気というか、

めちゃくちゃ良い!!

 

 

image

 

 

すーっごくシルエットが綺麗。

得意の色ち買いしたけど

これはもう後悔無しで大満足です。

超プチプラだしおすすめしたい♡

 

 

image

 

 

バックリボンシャツはマイニアさん。

ジレと合わせてもリボンがポイントに

なっていいんですよね。

 

image

 

洗濯してもシワにならない

イージーケアで大好きです。

 

 

今、半額クーポン出てました!!

商品ページから取得できます。

半額、、、このクオリティで安すぎますポーン

 

 

image

 

 

去年GUで買ったサンダル、

なぜかほとんど履かないままになってたけど

履いてみたらすごく履きやすい。

 

 

今年出ている甲が深めの

スクエアトゥのサンダルも

歩きやすそうで気になってます。

 

 

 

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image