40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は食料品をちょこっと買いに。

注文していたカニも届いたし

そろそろ数の子の塩抜きを

しようかなー。

 

 

   

image

 

 

ニット/しまむら

アウター/メイリールー(楽天)

スカート/La-gemme(楽天)

ブーツ/AmiAmi(楽天)

バッグ/coca(楽天)

 

 

しまむらの「大きいサイズ」

コーナーで見つけたグラデニット。

 

 

品番はこちらの記事に載せています。

 

 

 

 

 

通常コーナーにある中には

気に入る色や形が見つからなくて

大きいサイズコーナーにあった

このニットの形がすごく好みでした。

 

 

3Lサイズだけど、オーバーサイズの

アイテムだと思えばまったく

違和感がないくらいの大きさ!

 

 

image

 

 

 

袖がたっぽりしていて

袖口はキュッとしたリブになっていて

このシルエットも可愛いなー♡

 

 

image

 

 

今年楽天で買ったもの、

お気に入りがたくさんあるけど

スカート部門だとこれしかない!!

 

 

3色買うほどお気に入りで

着丈がたっぷりあるのも

生地感も(夏素材も秋冬素材も)

とにかく最高だと思っています。

 

 

 

 

 

 

アウターは、ついこれ着ちゃう。

やっぱりね、軽くて暖かいってのが

1番使いやすいんだと思う。

 

 

image

 

 

他のを着ようと思ってても

いざ出かけるとなると

これ着てしまう。

 

 

image

 

 

後ろ下がりのシルエット、

可愛いですよね~。

 

 

 

 

 

ブーツはこれです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

コーディネートは以上ですニコニコ

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image