40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

めっちゃくちゃ

寒い!!

しかも風が強すぎて

窓がガタガタいってます。

 

 

寒いの嫌いで嫌いで

ホワイトクリスマスとか

まったく興味無いです泣き笑い

 

 

 

   

image

 

 

 

 

インナー/GU

カーディガン/H&M

アウター/メイリールー(楽天)

スカート/La-gemme(楽天)

ブーツ/Brignton(楽天)

バッグ/しまむら

 

 

H&Mのリブカーデ

XLサイズにしたけど

ゆるっと感がすごく良かったです。

 

 

ニット感はなくて、毛玉になったり

他の服に毛がつかないタイプ。

この前着てた神戸レタスさんの

オレンジ色のカーディガンに

かなり近い素材でした。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

インナーは好きすぎるGUのリブT。

着てるのはクルーネックタイプだけど

同じブラックのタートルネックも買い足しました。

 

 

もともと990円と激安だけど

28日までさらにお安くなってます。

 

 

 

スカートはこれまた好きすぎるやつ。

Lサイズを少し落としてロングで履くのが

おすすめです!!

 

 

ブーツは完売しちゃいましたが

同じショップで形が似てるのがこれ。

こちらも売り切れが多いんだけど

ヒールが控えめなので

歩きやすいんですよね!

 

 

 

 

 

そして、こんな寒い日の外出は

ファイバーダウン一択でした、

迷いなく手に取った!!

 

 

image

 

 

前から見ると割と短めで

どんなボトムスにも合わせやすいので

基本すべてのコーデにOKだと思ってます。

 

 

後ろ側が長くなってるので

今日みたいにピッタリしたスカートも

お尻が隠れて嬉しい(あったかいし)。

1番好きなのはサイドからのシルエットです。

 

 

imageimage

 

 

右から見ても左から見ても。

後ろ下がりのシルエット

可愛いと思いませんかー♡

 

 

前に紹介したけど空気??ってくらい

軽いのに着ると内側に熱がこもって

めちゃくちゃあったかいです。

 

 

image

 

 

フードがふんわりとしっかり立ち上がるし

首元のスナップボタンを留めると

マフラーが無い時も風が中に

まったく入らないんです。

 

 

大人気ですぐに完売しちゃうんですが

先日再入荷されました。

が、一部サイズ欠けしているのでお早めに!!

 

 

 

 

重さを感じないアウター、

年末年始に帰省や旅行される方にも

すごく良いと思います照れ

 

 

image

 

 

ネックレスとセットで買ったブレスレット。

このシリーズ、1つで存在感があって

大好きでーす!

 

 

 

 

 

 

コーディネートは以上です。

楽天大感謝祭の購入品も

また載せますね!!

 

イベントバナー

 

 

  

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image