40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日も寒かったけど

昨日よりはマシだったかなー。

強風もようやくおさまりました。

 

 

イベントバナー

 

楽天大感謝祭も残りわずかなので

今回の購入品。

の前に、届いてすごく可愛かった

ネックレスがこちら!!

 

   

image

 

 

シンプルなチェーンネックレスを

探している時に見つけたんですが、

他にはないちょっと凝ったデザインなんです。

 

 

 

うまく撮れなかったのでショップの

お写真をお借りしました。

 

 

image

 

 

こんなデザインです。

ちょっと海ぶどうを連想しちゃった泣き笑い

プチプチっと左右についていて

とーっても可愛かったです!!!

 

 

 

PR

 

 

 

 

その他の購入品。

 

 

これ、気になってたんだけど届くのが

年明けになっちゃうからとりあえず

クルーネックのホワイトだけ買ってみました。

 

 

 

パンツの中で1番好きなテーパードシルエット。

これ、ウエストのシャーリングゴムが

すごく可愛いと思う!!

 

 

定番のケーブルニットも今年は

少しクロップド丈が欲しくてこちら。

マスタードにしました。

(グレーとも迷ったー)

 

 

 

口コミがすごく良いSOWANさんのインナー。

かかとのガサガサをケアするソックスと

見えても目立たないシルク腹巻はブラック。

 

 

 

 

 

 

今はまだこれだけなんですが

まだ迷ってるアクセサリーやロンTがあって

しばらく悩む予定です!!

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image