40代/主婦/会社員

アイテムはプチプラでも・・

お洒落に見えるコーディネートを

心がけています

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 



今日は母の病院の付き添いで

スマホからの更新です。




いつもスマホは下書き程度で

仕上げはパソコンだから

めっちゃ時間かかる泣き笑い

 

   



 

tops...DARK ANGEL

bottoms...H&M

shoes...Ami Ami

bag...しまむら

 

 

 絶賛されてるレビューが多くて

いきなり2色買いした

シアートップス。




ホワイトとチャコールの2色にしました。

前にもレビューしたんだけど





泣けるほど好きなやつだー!!

安いのに

マジ最高飛び出すハート




透け感がやり過ぎなくて

かといってシアー感もちゃんとあって

絶妙な薄さなんです。




ホワイトの下に黒いタンクトップを

重ねてこれくらい。







丈が長いから出してもいいし、

ウエストインしてももたつきません!!








今日は裾を出して着てます。

もう一つお気に入りポイントは

袖がガッツリ長めなところ。








これ、手の甲とか自然にカバー出来て

可愛いだけじゃなく

助かるかも目がハート



3枚買うとさらに安いから

もう1色買えば良かった。




チャコールも色味最高だったから

この2枚を着回すコーデが

多くなるかと思われますキメてる





 

bagに合わせて

サンダルも真っ白を選びました!!









このサンダル、履いた初日に

親指のところが擦れて赤くなったから

嫌な予感してたけど

履いてるうちに私の足の形に

トング部分が馴染んできたのか

もう大丈夫でした〜ニコニコ









ネックレスとリングは

シルバーで統一。

(ゴールドが最近好きだけど

涼しげに見えるのはシルバーですね!)












コーディネートは以上ですニコニコ


 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

  

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image