40代/主婦/会社員

アイテムはプチプラでも・・

お洒落に見えるコーディネートを

心がけています

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日は暑くて

涼しい~コーディネートにしました照れ

 

 

   

image

ワンピース...BARDSLEY

サンダル...しまむら

バッグ...しまむら

ストール...studioszeta

 

 

 

 

何年か前のワンピースなんですが、

私には珍しく

プチプラじゃないんですー。

 

 

 

BEARDSLEYのワンピースが

どれも最高に可愛いんですよね気づき

 

 

 

しかしこのワンピースは

ノースリーブでして、、

去年もちょっとモヤモヤしたけど

今年はさらに、、

二の腕出すの抵抗ありすぎる泣き笑い

 

 

 

二の腕のオバハン感が

まじでヤバイです。

 

 

 

image

 

 

 

本当はこんなワンピースだけど

二の腕の肉の盛り上がり

スゴイでしょー泣き笑い

 

 

 

二の腕引き締めの筋トレを

最近やり始めたから

負けずにノースリーブに

挑戦したい、

とは思っています笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

そんな私の強い味方

ストール♡

 

 

 

完全に羽織らなくても

肩回りにちょっとあるだけで

かなり安心感あります。

 

 

 

image

 

 

 

この前は右のカラーを使ったけど

(やっぱりノースリーブコーデの日)

今日は左のブルーにしました。

Palace Blueというカラーです。

 

 

 

 

半額クーポン出てる!!

モダール100%で本当に気持ちのいい

柔らか素材なのでこれはお得だと思う。

 

 

 

 

image

 

 

 

バングルはこれ。

 

 

 

 

サンダルは「しまむら」の

パイソン柄トングサンダル。

 

 

 

image

 

 

 

スタッズが周りにビッシリついて

すごく可愛いんですが

お値段もなんと

890円!!

 

 

 

去年の購入品なんですが

まったく同じものが今年も出てます!!

 

 

 

去年の購入記事です☟

 

 

 

image

 

 

 

少し重みがありますが

底がフラットで安定感があって

歩きやすいですよ~♡

 

 

 

image

 

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image