40代/主婦/会社員

アイテムはプチプラでも・・

お洒落に見えるコーディネートを

心がけています

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

最近のしまパトで

1番良かった~ってのが

月曜日に紹介したジレだったんですが、、

 

 

 

これも上位に入りました。

あんまり持ってない形の

BAGなんですが、

真っ白ー飛び出すハート

 

   

image

 

 

 

最近のしまむらBAG

本当に高見えなんです。

毎回言ってるから

またかよ・・

って思われそうだけど

本当に高見えなんですもん!!

 

 

 

image

 

 

 

底の作りとかしっかりしすぎてる。

 

 

 

横長の四角いBAGで、

どれだけ四角いかっていうと

 

 

 

image

 

 

 

こんな感じ。

ベージュと持ち比べてみて

ホワイトとゴールド金具の組合せが

お上品♡

と、ホワイトに決めました。

 

 

 

image

 

 

 

上のファスナーを開けると

分かりやすいけど

マチがすごく広いんです。

 

 

 

横長だけど、この幅広のマチで

めーっちゃくちゃ物入ります。

(内ポケットもありました)

 

 

 

ホワイトって汚れが目立ちそうだけど

しまむら価格なら気軽に使えるし、

カッチリした形がね、

フォーマルにもいけちゃいます。

 

 

 

image

 

 

 

ショルダーストラップが取り外し

出来るから、

カジュアルに斜めがけしても

可愛いと思うんです。

 

 

品番:343-1721

品名:ヨコガタ2WAYボストン

カラー:淡白

価格:¥1,969

 

 

これは安いよー!!

飾りだけのバッグじゃなくて

収納力の点から見ても

実用的に使えるから

このお値段は最高にお得だと思う。

 

 

 

結婚式とかお呼ばれの

予定がある方にも

すごくおすすめです照れ

 

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image