40代/主婦/会社員

アイテムはプチプラでも・・

お洒落に見えるコーディネートを

心がけています

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

東京の桜が満開になってるのを

テレビで見て、

早いー、、と何故か焦りました笑い泣き

 

 

 

近所の桜もチェックしてみたら

まだまだ蕾で少し開いてるのが

数えるほど。。

 

 

 

桜の季節が大好きで

いつも過ぎて行くのが

寂しい~って思います。

 

   

image

tops...coca(楽天)

vest...AMELY(楽天)

bottoms...earth music&ecology

shoes...Brignton(楽天)

bag...しまむら

 

 

 

スーパーセールで購入した

cocaの指穴カットソーを

着てみました。

 

 

 

image

 

 

 

指穴にしっかり親指を通すと

袖が自然と手の甲までくるので

もれなく萌え袖になりまーす!!

 

 

 

邪魔な時は指を通さずに

穴を無視して着ればいいので

普通のカットソー感覚で使えます。

 

 

 

このカットソー、もしかしたら

お洗濯繰り返すとヨレっとなるのが

早いかもしれないけど

(まだ1回しか着てないから不明)

 

 

 

いい意味で最初からクタっとした

柔らかいカットソーで

着心地が良かったです。

 

 

 

Lにしたけどちょっと緩くて、、

もう少しピッタリした感じで

着たかったんですよね。

Mにすれば良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ベストは昨年購入したものです。

プチプラなのに届いてみたら

めっちゃ良かったんです。

しっかりしたジャケットみたいな生地で。

 

 

 

色違いも買おうと思ったら既に

完売してしまい、

その後再販もありませんでした泣

 

 

 

そのうち出るんじゃないかって

同じショップをずっとチェックしています。

リネンが少しだけ入ったこのジレは

夏も使える感じで気になってます。

(そのうち買っちゃうかも)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ボトムスはドットのプリーツパンツでした。

プリパンいっぱい持ってるけど

ドットが手持ちになかったんです。

 

 

 

ショッピングモール歩いてる時に

earthの店内にチラッと見えたので

入ってみたら80%オフになってました。

確か、800円か、600円くらいだった笑い泣き

 

 

 

セルフカット出来るし

めちゃくちゃ可愛いです。

その後、楽天さんでもドット柄の

プリーツパンツが発売になって

こちらはホワイト地のドットを買いました。

 

 

 

 

まだ届いてないけど

去年の夏もプリーツパンツを

たくさん履いた記憶があります。

ラクチンだし、涼しいんですよね~。

 

 

 

靴はこれです☟

 

 

 

image

 

 

 

アクセサリーのカラーは

基本、あまり気にしませんが

グレー×ブラックコーデに

シルバーはクールな印象に。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ネックレスもシルバーで統一しました。

このネックレス、いろんな使い方が出来て

プチプラだけどかなり重宝します!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image