40代/主婦/会社員

アイテムはプチプラでも・・

お洒落に見えるコーディネートを

心がけています

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

少し前にアップした

【しまむら】ロゴスウェットに

大好きなパンツを

合わせてみました~飛び出すハート

 

 

 

お財布紛失事件

からちょっとブログ

サボりがちになってました笑い泣き

 

   

image

shirt...UNIQLO

tops...しまむら

bottoms...イーザッカマニアストアーズ(楽天)

shoes...Brignton(楽天)

bag...ayako

 

 

ゆったりなのにさらにLサイズを

購入したスウェット。

これなら中に何でも着込めちゃうな~。

 

 

 

ってことで昔のUNIQLOシャツを

インナーにしてみました。

 

 

 

image

 

 

 

オーバーサイズシャツで今はもう

販売されてないのですが、、

こんなに着丈があります。

遠目には分からないけどブルーの

ストライプが爽やかです照れ

 

 

 

image

 

 

 

スウェットのロゴにリンクさせて

グリーンのバッグにしました。

完全な自己満ですがニコニコ

 

 

 

で、しつこくおすすめしている

「人をダメにするパンツ」

 

 

 

このパンツ、ストレッチがすごくて

本当に本当に本当に!!

履きやすいんです~笑い泣き

 

 

 

ウォッシュブルーをこれまで

履いていました。

 

 

image

image

 

 

 

Lサイズなんですが結構緩くて

ブラックはMサイズにしました。

 

 

平置きすると股下がこれくらい

違いました。

 

 

image

 

 

 

ショップのサイズ表記でも

MとLで2cmの差がありました。

 

 

 

本当は長めが好きなんだけど

カットソー素材で生地自体が

柔らかいんです。

 

 

伸びがいいから少し

サイズ感は大きめに感じます。

 

 

 

これ履くと絶対脚長に見えるから

(こんなに楽ちんなのに)

めっちゃおすすめです~ハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

靴はこれ。

ソックスでも素足でも試してみたけど

やっぱり履きやすーい♡

靴擦れ一切無しでした。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image