40代/主婦/会社員

アイテムはプチプラでも・・

お洒落に見えるコーディネートを

心がけています

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

イベントバナー

 

 

  この前のスーパーセールで

たくさん買ったので

今回は少なめ。

 

 

 

今日は「5」のつく日で

ポイントアップするので

ちょっとだけ買いました。

 

 

 

何度も買い逃していたワンピース。

カラーはブラックにしました。

 

 

 

 

この商品に使える30%オフクーポン

出ています。

 

 

 

 

 

ドット柄のプリーツパンツが欲しくて

別のところでブラックを買ったんです。

こちらはホワイトのドットに♡

 

1,400円オフクーポンで激安に。

 

 

 

まだ寒い時期からずっと

お気に入りに入れたたブラウス。

春になって急に欲しくなりました!

 

 

一緒に見つけたサスペンダー付きの

プリーツジャンスカがめちゃ

可愛くて衝動買い。

そしてまたドット。。。

 

 

 

 

スーパーセールで買ったもの。

image

 

 

 

2剤を混ぜ合わせて作るタイプの

炭酸パックが面倒くさくて

全然続かない←

 

 

これはプッシュするだけでok。

泡のモチモチと伸びが

すっごかったです!!

 

image

 

 

顔に塗って1~2分。

洗い流すだけ。

 

 

 

使った後はお肌がモチッとする感じです。

毎日ではなくハリが無いな~(いつもだけど)

元気が無いな~と感じた時に。

 

 

 

 

 

image

  

 

 

cocaさんの指穴カットソー。

すぐにヨレっとなる可能性ありですが

柔らかくて着心地は良いです。

Lにしたけど全体的にゆるゆるで

これはMにした方が良かったかな。

 

 

 

 

 

また着画も載せます照れ

 

 

 

 

サムネイル

1つ前の記事もぜひお読みください♡

 

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image