40代/主婦/会社員

アイテムはプチプラでも・・

お洒落に見えるコーディネートを

心がけています

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

ロゴT/ロゴスウェット

大好きなんですが

白地にグリーンロゴのスウェットを

ずっと探してたんです。

 

 

 

ようやく【しまむら】で

見つけました~飛び出すハート

 

 

   

image

 

 

 

 

欲しかったのはオフホワイト地に

グリーンロゴだったんですが

なかなか見つからなくて

こんな杢グレーっぽい色で

妥協しました。

 

 

 

image

 

 

 

ホワイトに近いグレーだから

納得ー♡

 

 

 

image

 

 

 

袖がこんなに太くて

オーバーサイズのスウェットです。

 

 

品番:521-3941

品名:ウラケロゴPtTRナガ

カラー:淡灰

価格:¥1,089

 

はい、安い~拍手

 

 

 

正真正銘白地にグリーンの

このカットソーは

購入後に発売になったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからのシーズンは

ロゴスウェット大活躍。

 

 

 

recaさんは種類が豊富!

  

 

 

cocaのロゴスウェットは

2年目だけどすごく丈夫です飛び出すハート

 

 

 

着画また載せます照れ

 

 

 

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

昨日再販されたナロースカート
まだ残りカラーあります!

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image