こちらも要CHECK!!

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

こんにちは。

 

 

coordinate【ZARAのフェイクレザーが優秀】

 

 

coordinate【GUの190円ソックスが主役!!】

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 昨日は良いお天気で旦那さんとドライブデートしてきました☺︎

楽しかったー!







突然着たくなるカラフルコーデ。

ここんとこベージュばっかりだった反動でカラー&カラーになりました。

そしてテーパードパンツ、最近また気になり出してます。



真っ青なパンツは日本撤退してしまったOLD NAVYで以前買ったもの。






この垂れ切ったお尻、どうにかならんかなー。

(ガードルとかマジで苦手やわ)





トップスはマスタードっぽいオレンジ。

しまむらで見つけたふわもこ。

静電気すごすぎてちょっとびっくりしました笑い泣き



ニット▷しまむら

ボトムス▷OLD NAVY

靴▷ZARA

BAG▷ayako



どら焼きだよ〜といただいて、開けたらびっくり。






ほぼクリームやった。

カロリー恐ろしいけどペロッと完食。

私の食欲も恐ろしい。




今日もお天気結構良さそう。

リネン類のお洗濯デーにしよう!!

それではまた照れ

 

 

 

 ☟楽天人気アイテム☟

 

 

 

cat楽天ROOMにおすすめ品載せています

KAORI'S ROOM

 

 

 

◆michill掲載記事◆

流れ星今さら聞けない!?お洒落な人がやってる正しい“レイヤードコーデ”の作り方

流れ星SNSで大人気♡GUセットアップが本当に優秀!大人女子の今っぽキレイめコーデ

 

 

◆よく読まれている記事◆

まじかるクラウンお買い物マラソンでとりあえずダーッと買ったもの

まじかるクラウンcoordinate【人とかぶらないファーバッグでブーツインコーデ】

まじかるクラウンピエール・エルメコラボまとめ買い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm