こちらも要CHECK!!

女の子のためのトレンドブログ

 

 

\お買い物マラソンエントリー必要です/

 

 

 

こんにちは。

 

 

coordinate【GU590円パンツがすごくいい!!】

 

 

coordinate【人とかぶらないファーバッグでブーツインコーデ】

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

年が明けてもう2週間。

早い、早すぎます笑い泣き






ニット▷tocco closet
デニム▷Levi's古着
靴▷amiami
BAG▷GLOBAL WORK


大好きなデニムコーデ。

これ、昔古着屋で見つけたメンズのリーバイス。

メンズライクなアイテムには女性らしい要素を少し取り入れるとグッ



✔︎靴をスニーカーからパンプスに

✔︎ニットをAラインシルエットに

✔︎アクセサリーにパールを



この3つを取り入れました☺︎

ニットは大昔のものなんですが、Aラインがとにかく可愛い。






好きすぎて、クリーニングに出して大切に毎年着ています。

プチプラやけどな笑い泣き

tocco closetの何年も前のなので同じの無いんです。

色違いで買い足したいほど好きなのに。

レースとかリボンとかのモチーフが多くて、フェミニン&ガーリー好きな女の子が好きなブランド。

私の好みとは相反するはずなのに、たまにドンピシャなのがある不思議w

しかもデザイン凝ってるのにプチプラなので可愛い系が好きな方はチェックしてみて下さい☺︎



で、主役はニットではなく足元です。

パンプスとカラーソックスの組み合わせめっちゃ好き。





ものすごく主張しますが笑、デニムに地味色ニットだと良いアクセントになります。

なんかお洒落感出ませんか?

しかもこのソックス、GUで190円やったやつー!!






この2色は大量に余ったんか、ワゴンに山積みでした笑い泣き

どちらの色も挿し色に最高、デニムからのチラ見せもピッタリやと思います。

ハイゲージソックスは薄手でスルッとしてるのでパンプスと合わせやすい!

余ってたらぜひ買ってあげてラブ



合わせているパンプスはamiamiの7cmヒールです。







ソックスとのグラデーションで淡いパープルのファーBAGにしました。

 




イヤリングはパールが3つ並んでるこれ。

買ってから1番使ってる♡

これ、商品ページから消えてて(無くなったんかな、、)少し小さめのサイズはありました。

ミニパールフィットイヤリング






コーディネートは以上です☺︎

それではまた照れ

 

 

 

 ☟楽天人気アイテム☟

 

 

 

cat楽天ROOMにおすすめ品載せています

KAORI'S ROOM

 

 

 

◆michill掲載記事◆

流れ星今さら聞けない!?お洒落な人がやってる正しい“レイヤードコーデ”の作り方

流れ星SNSで大人気♡GUセットアップが本当に優秀!大人女子の今っぽキレイめコーデ

 

 

◆よく読まれている記事◆

まじかるクラウンお買い物マラソンでとりあえずダーッと買ったもの

まじかるクラウンcoordinate【GUニットジョガーパンツとブーツの組み合わせ】

まじかるクラウンピエール・エルメコラボまとめ買い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm