こちらも要CHECK!!

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

\お買い物マラソンエントリー必要です/

 

 

 

こんにちは。

 

 

お買い物マラソンでとりあえずダーッと買ったもの

 

 

coordinate【体型カバーしてくれるタックロングスカート】

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

めーっちゃくちゃ楽しみにしてコレコレ♡

ミスタードーナツとピエール・エルメコラボのドーナツを早速!






行ったお店にあった5種類を持ち帰りしました。

高級感たっぷりのパッケージ入り。

テイクアウトだと、1箱に3個入る専用BOXに入れてくれます。

その箱もミスドとは思えないラグジュアリーな雰囲気☺︎






肝心のドーナツも、チョコやクリームの味と香り、ほーんま美味しかった♡









見た目も味も最高でしたよラブ

コーディネート記事は明日また投稿しまーす照れ


 

 

 

 ☟楽天人気アイテム☟

 

 

 

cat楽天ROOMにおすすめ品載せています

KAORI'S ROOM

 

 

 

◆michill掲載記事◆

流れ星今さら聞けない!?お洒落な人がやってる正しい“レイヤードコーデ”の作り方

流れ星SNSで大人気♡GUセットアップが本当に優秀!大人女子の今っぽキレイめコーデ

 

 

◆よく読まれている記事◆

まじかるクラウンしまむら購入品!!

まじかるクラウンcoordinate【GUでラス1ゲットしたケーブルニット】

まじかるクラウンcoordinate【買ってほんまに良かったシャツワンピ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm