おはようございます!!

 

 

ZARA SALEのオンラインを見てソワソワ・・

 

 

「めぐり」を良くして心も体も快調に♡

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

昨日、ようやく仕事納めでした!!

 

 

今年もよく頑張ったな~。←自分で褒めるw

 

 

今朝は・・

 

 

image

 

 

大慌てで年賀状!

 

 

今頃か~って感じですよね。

 

 

買ってだいぶたつのに、追い込まれないと出来ない性格(:_;)

 

 

明日の大晦日はお天気悪そうなので、今日はこのあとお出かけです!

 

 

朝は簡単にすませました。

 

 

私、年明け早々健康診断なんです。

 

 

体重がただでさえ増えるこの時期に( °д°)

 

 

お正月は食べるの我慢したくないから出来るうちは少しセーブ。

 

 

image

 

おやつ感覚で食べれるお嬢様酵素Jewel。

 

 

ゼリーとかグミとか、ぐにゅぐにゅ食感た大好きな私には持って来い!

 

 

ドリンクより楽しく続けられますよ♡

 

 

今朝は、毎日食べるヨーグルトにトッピングしました。

 

 

image

 

 

フルーティな味なのでそのままゼリー感覚でも充分食べられます!!

 

 

送料はかかりますが、初めての方なんと100円でお試し出来るそうです。

 

 

100円って!!

 

 

送料含めてもめちゃくちゃ安いので年末年始の体重増加対策にもおすすめです♡

 

 

それではまた~!!

 

 

 

お嬢様酵素Jewel 初回はなんと通常2,500円⇒100円(96%OFF)!!


(送料別途かかります)

 

 

 

トライアルセット購入で基本セットプレゼント中!

 

 

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm