おはようございます!!

 

 

 

coordinate【ZARAライダース×Availベロアパンツ】

 

 

 

UNIQLOの完売続出レギンスと、過去のレギンスコーデ

 

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

昨日でお仕事終わりの方、多かったようですね。

 

 

朝起きたらいつものTV番組が無くなって完全に年末モード。

 

 

支度しながら軽くイラッとしました笑

 

 

 

待望のZARAのSALE、皆さんの購入記事を読んで羨ましい~!!

 

 

店舗に行く時間が無いのでとりあえずオンラインでチェック。

 

 

そしたら更にソワソワした件^^;

 

 

 

オンライン画像と実物のギャップが有る物が多いので、出来るだけ現物を見たい。

 

 

オンライン購入は現物見てからの方が多いです。

 

 

ZARAのセールは毎回、ZARAらしい個性のあるデザインを選びます。

 

 

他には無いデザインがZARAの良さなので、ちょっと捻りのあるデザインの物をチョイス。

 

 

気になったのたくさん。

 

 

ほんの一部ですが私の脳内を少し笑

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

あ~、可愛い。

 

 

ほんま一部ですw

 

 

 

 

秋ころに着ていたスエードテイストのジャケットも早速お安くなってます。

 

 

image

 

 

このジャケット、真冬は薄すぎるけどすごく高見えするのでおすすめです。

 

 

この色しか見つからなかったけど↓

image

 

 

タバコ色らしいです。

 

 

実物見たけどこの色も可愛かったですよ~♡

 

 

休み中に店舗チェックしにいくぞ~♪

 

 

 

それでは本日も頑張りましょ!!

 

 

 

 

トライアルセット購入で基本セットプレゼント中!

 

 

 

 

 

 

お嬢様酵素Jewel 初回はなんと通常2,500円⇒100円(96%OFF)!!


(送料別途かかります)

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm