こんばんわ!!

 

 

 

100均アイテムで大掃除スタート

 

 

 

coordinate【ZARAライダース×Availベロアパンツ】

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

先日のUNIQLOでの購入品。

 

 

image

 

 

 

ハイライズシガレットジーンズがやっと限定価格になったので大慌てでしたw

 

 

 

お値段また元に戻っちゃったけど↓

image

 

 

 

 

ブラックも欲しかったから、次安くなったら買い足します。

 

 

 

記事が前後したけど、昨日アップしたコーデでこのデニムを履いていました。

 

 

 

image

 

 

なんとも分かりにくい写真でしたね^^;

 

 

 

 

デニムと一緒に購入したのは大人気でサイズや色欠けしているニットレギンスの14分丈。

 

 

 

image

 

 

 

14分丈、かなり長いのですが足首でクシャッとたるませるのがまた可愛い♡

 

 

 

レギンス使いは昔から大好きで、素材を変えて夏も楽しんでいます。

 

 

 

 

 

過去のコーデを少しだけ。。。

 

 

 

夏の始め頃、リネンワンピにリネンシャツ。

 

 

白いパンツの下にグレーのレギンス。

 

 

 

白いボトムスの透け防止にも一役買ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは春の終わり頃。

 

 

フレアスカートの中にアイボリーのレギンス。

 

丈の長いレギンスはバレエシューズとの相性が良い♡

 

 

夏場でも冷えに悩む私にとっては、冷え性対策も同時に出来るアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

去年の秋~冬くらいのコーデ。

 

 

 

 

カーキ色のチュールスカートのインナーに黒いレギンス。

 

 

こちらは10分丈だったかな。

 

 

 

 

レギンスコーデ、検索したら有りすぎて笑

 

 

色別に3つだけピックアップしてみました。

 

 

 

今回買ったレギンスの着画もまたアップさせて下さい♡

 

 

 

GUオンラインからUNIQLOへ入れます↓↓

 

 

 

トライアルセット購入で基本セットプレゼント中!

 

 

 

 

 

 

お嬢様酵素Jewel 初回はなんと通常2,500円⇒100円(96%OFF)!!


(送料別途かかります)

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm