こんにちわ!!

 

 

Lucky BAG(福袋)受付開始~My Little BOX~

 

 

 

coordinate【初挑戦のイエローアウター】

 

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

今年もあと5日・・

 

 

大掃除終わりましたか??

 

 

っていうか、デキル主婦ならもうとっくに終わってますよね~笑

 

 

 

我が家はまったくw

 

 

空いた時間にちょこっとずつしか出来ませんが、掃除道具だけは揃っています。←まったく意味ないけどな

 

 

残り少なくなっていたメラミンスポンジだけ買い足しました。

 

 

 

image

 

 

これはSeriaで買ったけど、どの100均ショップにもあります。

 

 

台所や洗面所の蛇口の根本とかに、普段からよく使うので常備しています。

 

 

100均ショップの透明ケースに入れ替えて。

 

 

 

 

 

 

 

メラミンスポンジとコンビでよく使うのはセスキ水。

 

 

こちらも何度も紹介してますが、100均ショップで買えます。

 

 

 

 

既にスプレータイプになってるのもあるけど、パウダーの方が絶対お得。

 

 

冷たい水にもサッと溶けるのでスプレーボトルにセスキ水を作りおきしてます。

 

 

重曹の何倍もの効果があって環境にも優しい、なのに汚れ落としの力は充分です。

 

 

コンロ周りはスプレーをかけて、数分置いてから濡れ布巾で拭き取っています。

 

 

普通の水とは汚れ浮きが全然違います!!

 

 

大掃除から離れちゃったけど笑、掃除用具買うついでがあったらお試し下さい^^

 

 

以前の記事もご参考にどうぞ→★★

 

 

 

 

100均グッズついでに・・

 

 

 

 

マイクロファイバーで出来た手袋も超絶便利!!

 

 

 

両手にはめてドアのサッシや窓の縁をなぞるだけでホコリがとれます。

 

 

目の届かない高い場所も、手さえ届けばOK、この手袋はホント優秀なのでこちらもぜひ♡

 

 

 

 

トライアルセット購入で基本セットプレゼント中!

 

 

 

 

 

 

お嬢様酵素Jewel 初回はなんと通常2,500円⇒100円(96%OFF)!!


(送料別途かかります)

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm