こんばんわ!!

 

 

関西美活クリスマスパーティー

 

 

 

我が家のクリスマス♡

 

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

あちこちで福袋の予約が始まっていますね。

 

 

私、福袋はあんまり買わないんですけどね・・

 

 

買うとしたら化粧品やシャンプー・リンス類かな。

 

 

消耗品って間違いなく使うので笑、服よりお値段元取れますw

 

 

 

 

毎月何が届くか分からないMy Little BOXからもラッキーバッグが始まりました。

 

 

これ、すごいんです。

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーバッグ自体は計7点、合計で8,000円相当の内容。

 

 

これがいつもの3,200円のBOXにおまけでついてくるんです。

 

 

 

 

毎月の3,200円も、お値段以上の中身なのに、さらに8,000円相当がタダでついてくるとは!!

(ただし6ヶ月継続プランでの申込みのみ)

 

 

 

マイリトルボックス、始めたいけどいつからにしよう・・・

 

 

と迷われてる方はこの機会が絶対お得。

 

 

 

クーポンコードLUCKYBAG2018

お申込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアルセット購入で基本セットプレゼント中!

 

 

 

 

 

お嬢様酵素Jewel 初回はなんと通常2,500円⇒100円(96%OFF)!!


(送料別途かかります)

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm