こんにちわ!!

 

 

 

coordinate【ピンクアウターとホワイトコーデ】

 

 

 

関西美活クリスマスパーティー

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

クリスマスイブ&クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

 

 

我が家はチキンではなく、蟹パーティーでした!!

 

 

 

毎年オーダーするお店のタラバ蟹。

 

 

image

 

 

 

とにかく足が太い!!!

 

 

身がギッシリ詰まっていて食べごたえ抜群です。

 

 

 

 

実家にいた頃は毎年お正月に食べてたけど、クリスマスも良いもんですね。

 

 

半分は焼きガニ、もう半分はお鍋にしました。(食べるのに必死で写真まったく無い・・)

 

 

 

2~3人前分だったけど、2人で食べたら多かった^^;

 

 

半分ずつに分けて食べれば良かったとちょっと後悔しました。

 

 

配達日指定でお正月もまだ間に合います!!

 

 

 

 

 

 

おすすめはホットプレートの上に放置するだけでOKな焼き蟹かな~。

 

 

甘みが引き立ってかなり美味しいですよ!!

 

 

 

 

食後はケーキタイム。

 

 

初めて行くケーキ屋さんのケーキ。

 

 

image

 

 

見た目は素朴、でもミルフィーユに使われているカスタードクリームが美味しすぎて最高でした♡

 

 

 

ほんまに食べすぎた。

 

 

しばらくセーブします!!!(いつも言ってるw)

 

 

 

トライアルセット購入で基本セットプレゼント中!

 

 

 

 

お嬢様酵素Jewel 初回はなんと通常2,500円⇒100円(96%OFF)!!


(送料別途かかります)

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm