こんにちわ!!

 

 

coordinate【星玲奈さんコラボファーコートでブラックコーデ】

 

 

キッチン収納見直し

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

メリークリスマス!!

 

 

 

昨日の午後から本格的に降った雨も上がりました☺︎

 

 

ホワイトクリスマスにはならなかったけど寒さが和らいで朝が辛くなかった!

 

 

先週後半、体調不良で欠勤してたので今週は頑張らなきゃ。

 

 

泣いても笑っても今年あと1週間、気持ちよく締めくくりたいと思います。

 

 

気分良くなって久しぶりのきれいめコーデ。

 

 

 

 

{3583AD54-CCE3-4CEF-A45C-DD39E3D609DE}

 

 

 

 

 

 

 

 


今までは絶対着なかったパステルピンク、昨年の冬は突然目覚めてピンクばっかり買いましたw

 
 
プチプラでお馴染みのfifthさんでしたが、軽くて柔らか素材でとても気に入ってます。
 
 
1年で嫌になるかと思ったら今年もピンクな気分。
 
 
そして、ノーカラーコートの使いやすさを実感したのも昨年でした。
 
 
{31E196BD-665E-410B-8AB1-46653F1991CF}



襟なしの方がトップスの形を選ばず合わせやすいんですね。
 
 
私がよくするパーカーの重ね着も、襟周りがもたつかないしノーカラーアウターはおすすめです。
 
 
同じコート、今年は出てませんでしたが最大50%オフのプレセールがスタートしています。
 
 
{2A2253FC-7EB4-46C4-8F74-2E5992490792}




人気商品は売り切れが早いのでチェックしてみて下さい。
 
 
 
 
 
 
ブーツはAmiAmi。
 
 
{9571254F-D78E-4481-8C18-3EF86F962AEA}




以前のレポで、ファスナーが少し固いとぼやいてましたがw
 
 
何回も履くうちに柔らかくなってきました。
 
 
爪先も、履き口部分のふくらはぎもまったく痛くならず
 
 
私の足はAmiAmiさんの靴によく合ってるみたいです。
 
 
今まではパンプスしか買ってなかったけど、ブーツも有りですね☺︎
 
 
私が履いてるのはこちらです↓
 
 
 
アウターに合わせたピンクのファーバッグはCONTROLFREAK。
 
 
ファーの内側はかごバッグなので自立してくれて見た目以上に物が入ります。
 
 
BONNEで購入しました。
 
 
期限わずかですが20%オフクーポン出てますよ!!
 
 
 

■クーポンコード

27693996

(1コード複数人使用可能、但し1人1回まで)

※有効期限:12/29までです!!

 

クーポンコード欄にクーポンコードを入力して再計算をクリックすると20%オフ価格になります!!

 

 

 
 
それでは今日も頑張りましょう!!
 
 
{A00236BE-F404-40D8-9225-24613FA67B38}




素敵なクリスマスを♡
 
 
 
 
トップス・・earth music&ecology
パンツ・・DEPARTMENT
アウター・・fifth
ブーツ・・AmiAmi
BAG・・CONTROLFREAK(BONNE)
 
 
 

 

トライアルセット購入で基本セットプレゼント中!

 

 

 

 

お嬢様酵素Jewel 初回はなんと通常2,500円⇒100円(96%OFF)!!


(送料別途かかります)

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm