こんにちわ!!

 

 

久しぶりにAvailへ

 

 

 

coordinate【星玲奈さんコラボファーコートでブラックコーデ】

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

大掃除ついでに使い勝手の悪かったコンロ周りの収納を見直しました。

 

 

調味料を入れていた小型の2段ラック、下の段はコンロに火がついてる時は出し入れしにくくてほぼ使わず。。

 

 

見た目もスッキリで収納力抜群のTowerのラックに新調。

 

 

BONNEのこちら。

 

 

 

シンク上キッチン収納ラックタワー(ホワイト)

 

 

ブラックも有ります。

 

 

コンロ前に1段ガードを置いてるので、その上に積みました。

 

 

image

 

 

image

 

 

(左のにんにくは無視して下さいw)

 

 

1段高くすることで最下段も取り出しやすい!

 

 

元からあったキッチンツールのハンガーラックにもギリギリ当たらず、

 

 

かなり使いやすくなりました。

 

 

あ~、嬉しい!!

 

 

組み立てもめちゃくちゃ簡単で女性の方でも大丈夫でしたよ!

 

 

キッチン回りは気づけばTower製品が大半を占めています。

 

 

キッチンバッグのストッカーや、生ごみ袋のホルダーも。

 

 

 

 

 

どれも機能的で、やっぱり良い!

 

 

 

お値段それほどしないのに丈夫で長持ちします。

 

 

BONNEにたくさん取扱いあるのでのぞいてみて下さい^^

 

 

20%オフクーポン出てるのでお得です♡

■クーポンコード

27693996

(1コード複数人使用可能、但し1人1回まで)

※有効期限:12/29までです!!

 

 

 

 

 

トライアル購入で基本セットプレゼント中です!

 

 

 

お嬢様酵素Jewel 初回はなんと通常2,500円⇒100円(96%OFF)!!


(送料別途かかります)

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm