こんにちわ!!

 

 

我が家のクリスマス♡

 

 

Lucky BAG(福袋)受付開始~My Little BOX~

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

今朝はめちゃくちゃ寒かった~!!!

 

 

風の冷たさがもう痛かったです(>_<)

 

 

 

気分を上げるためにカラフルなコーデが珍しく続いています、いつも地味なのに笑

 

 

image

 

 

 

今年絶対欲しかったイエローのアウター。

 

 

候補はいくつかあって、迷ったけどほんのりライムカラーが混ざったようなこのイエローが挑戦しやすいかなと思いました。

 

 

STUNNING LUREのリバーフーディーコートです↓

image

 

 

残りわずかですがベージュのみ在庫ありました。→

 

 

 

image

 

 

前より後ろが少し長めのスタイルです。

 

 

いつも黒かグレー一辺倒の私の冬コーデ。。。

 

 

今年はアウターにカラーを取り入れる事が多く、例年の冬よりカラフルに♡

 

 

インスタの一覧で見ると自分でも去年との違いがはっきり分かりました。

 

 

インナーが分かる写真があまり無くて・・

 

 

image

 

 

オールGUです。

 

 

カーディガンの中に新作のブラウスを重ね着しています。

 

 

image

 

image

 

 

クルーネックカーディガンのパープルがすっごくいい色!

 

 

重ね着出来るようにLサイズにしました。

 

 

しかもウォッシャブルタイプなので洗濯機でそのまま洗って干すだけ。

 

 

念のためネットに入れて回してますが、洗濯機で洗えるニット類最高!!

 

 

 

 

 

レースフリルネックTを中に着ると袖口がフリフリ♡

 

 

image

 

 

可愛いけど静電気すんごかったです笑!!

 

 

この組み合わせで着られる場合は静電気防止スプレー必須です。

 

 

ボトムスはUNIQLOの大人気ハイライズシガレットジーンズでした。

 

 

 

image

 

 

仕事納めまであと3日。

 

 

がんばろ!!

 

 

 

 

トップス/ブーツ・・GU

アウター・・STUNNING LURE

デニム・・UNIQLO

BAG・・JOAMOM(ジョアマム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアルセット購入で基本セットプレゼント中!

 

 

 

 

 

お嬢様酵素Jewel 初回はなんと通常2,500円⇒100円(96%OFF)!!


(送料別途かかります)

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm