こんにちわ!!

 

 

 

coordinate【初挑戦のイエローアウター】

 

 

 

100均アイテムで大掃除スタート

 

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

今日でお仕事終わりの方、多そうですね~?

 

 

私はあと少し、頑張ります^^

 

 

 

この前アップしたAvail購入品の花柄ベロアパンツ→★★

 

 

早速履きました。

 

 

 

image

 

 

 

花柄ボトムス、やっぱりごちゃごちゃした印象になるので(そのごちゃごちゃした感じが気分な時も・・)

 

 

他のアイテムは無地のシンプルな物にしました。

 

 

 

アウターはZARAのオーバーサイズのライダースジャケットです。

 

 

昨年購入したやつ♡

 

 

あ、ZARAといえば今日からセールですよね~。

 

 

早く行きたい!!!激しく行きたい!!!

 

 

年内の仕事が終わったら遅ればせながら行こうと思います。

 

 

image

 

 

挿し色パープルはBLISS POINTのBAG。

 

 

ライダースの中に重ね着したパーカーはHAPTICの裏起毛スウェットです。

 

 

アウターを脱ぐと実はこんなに可愛い♡

 

 

image

 

 

昨年の購入品ですが、このカラーのみ在庫有りました。

 

 

 

 

 

 

 

このパーカーは裏起毛だけど薄手なので、アウターとの重ね着に使う事が多いです。

 

 

フリルは隠れて見えなくなるけど、アウター脱いだらほら、可愛い!みたいなw

 

 

 

image

 

 

 

簡単ですがこの辺で。

 

 

また更新します♡

 

 

 

パーカー・・HAPTIC

アウター・・ZARA

パンツ・・Avail

靴・・SUPERGA(pyupyu)

BAG・・BLISS POINT

帽子・・H&M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアルセット購入で基本セットプレゼント中!

 

 

 

 

 

 

お嬢様酵素Jewel 初回はなんと通常2,500円⇒100円(96%OFF)!!


(送料別途かかります)

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm