こんばんわ!!

 

 

 

UNIQLOの完売続出レギンスと、過去のレギンスコーデ

 

 

ZARA SALEのオンラインを見てソワソワ・・

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

先週襲われた謎の頭痛、いつの間にやら消えました。

 

 

一体アレは何だったのか。。

 

 

脳外科まで行く大騒ぎだったのに(:_;)

 

 

来年の豊富は何より「健康で若々しく!」

 

 

いろんな目標はあるけれどまずは健康第一を心がけます。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

体の不調の理由の1つでもある<末端冷え>、私は重症です。

 

 

今の時期だと帰宅した時点で足の爪先は感覚が無くなるほど冷えてます。

 

 

真夏でもつま先キンキンに冷えてるんだから、無理もないか。

 

 

それが原因か、しょっちゅう足が吊ります。

 

 

夜中とか、寝てる時に吊る方が多いんだろうけど、私は日中もです。

 

 

主に靴を脱いだり履いたりする時が多いかな。

 

 

これは若い頃からで、学生の頃はスキーやってるあいだじゅう足の指つってました(T_T)←スキー靴の中で指がどえらい方向にww

 

 

ほんまに、地味な症状だけど本人は辛いですよね~。

 

 

血流のめぐりを改善して、とにかく冷え性を治そうと努力した時もありました。(最近あきらめかけてたけど・・)

 

 

寝る時に履く靴下を昔試したら、靴下に触れてる部分は温かいけど芯までは温まらず、おまけに繊維が問題だったのか肌がめちゃくちゃ乾燥してしまってやめちゃいました。

 

 

寝る時はストレスフリーでぐっすり眠りたいので、寝る時に何かで締め付けるようなのも苦手です。

 

 

でも、私と同じような症状で悩む方が世の中にはたくさんいらっしゃって、

 

 

そんな方のために作られたサポーターに出会いました。

 

 

A.A.TH繊維使用 サポータス ふくらはぎ サポーター

image

 

 

image

 

 

パンストくらいの、とっても薄い素材です。

 

 

空気のように軽くて、これに一体どんな効果が??

 

 

と思うほどのビジュアルです笑

 

 

が、これがすごい繊維で出来てるんです。

 

(サイトより画像をお借りしています)

 

 

 

 

これだけ見るとなかなか信じがたいのですが、半信半疑で使ってみました。

 

 

image

 

 

(お見苦しくてすみません)

 

 

 

まったくきつくない!

 

 

なのにずり落ちて来ない設計、不思議。

 

 

そして驚きはその後。

 

 

履いてものの数十秒で、「ぽかぽか」してくる感じを実感しました。

 

 

昔履いてた表面だけの暖かさではなく、これは体の内側からくるような「ぽかぽか」。

 

 

編み込まれている特殊な繊維の働きだと思います。

 

 

私と同じ、こんな悩みをお持ちの方↓

 

 

 

 

 

 

 

これは試してみる価値有りです!

 

 

毎日寝る時に履いて、今日で6日目。

 

 

続けていけば、履いている時温かいだけでなく、体のめぐりが改善されて冷え性から抜け出せるかも!

 

 

もう1つの悩みである「むくみ」も、効果がありそうなので期待しています。

 

 

あ、ちなみにこのサポーター、洗濯機・乾燥機OKなんです。

 

 

朝脱いだら洗濯機入れて、薄いからあっという間に乾くので夜にまた使えます。

 

 

洗い替えをたくさん揃えるほどには安い商品じゃないし、これはありがたいですよね。

 

 

 

興味がある方はこちらを→★★

商品詳細はこちらです→★★

 

 

 

継続利用してみてその後の様子、またレポートしますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm