みなさん こんにちは

はのいデス

 

 

 

今日は

 

 ついに投資を始めたった 

 

お話

 

の続き②です

 

 

 

 

 

前回のとおり

今日は休みなので

絶対

🐄インド株🐄

買うぞ

 

 

しかし

早速

 

つまずく

 

 

(ちなみに今回は楽天証券を使っています)

 

 

『証券口座へ入金ってどうやるの?』

 

 

初歩過ぎ

(笑)

 

 

 

結論からいいますと

 

それはやっぱり

 

振込

 

ですよね

(笑)

 

 

ただ

振込元の口座

によって

いろいろと

お得なサービスがあるんですね

 

①自動入金

②らくらく入金

③リアルタイム入金

④それ以外

 

 

 

ちょうど

使っていなかった手持ちの

MS三井住友銀行

証券管理専用に

しようと思っていました

 

そんな

MS銀行さん

 

 

今回は

③の

リアルタイム入金

該当!

 

 

以前

ネットバンクの

登録もしていたし

 

こりゃ

すぐ

振り込みや!

 

 

 

思い

MSネットバンク

アクセス

 

 

 

まずは

「ログインパスワード」

 

 

軽く

テンパる

 

久しぶりすぎて

忘れてる

(^^;)

 

なんとな

クリアー

 

 

しかし

すぐに

次の壁

 

(A)

まず

本人確認のため

電話で

ワンタイムパスワード

の発行が設定

 

実家の電話になっている

(^^;)

 

(B)

電話番号変更したい

 

窓口かネットから郵送で手続き

(^^;)

 

 

(C)

しかたない

 

強行突破や

 

 

実家の電話にでてもらうべく

母に電話

 

母でない

(^^;)

 

 

 

つんだ

 

 

ぬわーん

今日かならず株買いたいー

 

残念ながら

今日のお時間はここまでとなってしまいました

 

 

続きは

また明日

 

 

お粗末さまでした

m(_ _)m

 

 

--------------------------------------------

 

読んでよかったな

 

 

続き読みたいな

 

 

思ったら

 

「いいね」

 

頂けると

 

嬉しいです

 

(^-^)