気丈なハト | ど~んと来い!

ど~んと来い!

好きなものには目がない私のとりとめのない
独り言のようなこのブログをよろしくお願いします。
なんだか、ギターという楽器を弾いて歌ったりしています。

どうも、

どちらかというと

朝は

ごはん派です。

わたしです。

さてさて、三連休。

遊びました。

色々遊んだんだけど、

最後の動物園が

なんだか、面白かった。

あのね~~

みなさま、

ソデグロバト

って知ってます??

東南アジアなんかに生息している

羽の先端が黒いハトです。

ちょっと臆病らしいです。

何回も来ているはずの動物園なんだけど

こいつの前を何回も素通りしていたんだと

思います。

こいつ、

つぶらな瞳で

とってもかわいかったんです。

くちばしがブルーできれいで

おとなしくて落ち着いていて。

気丈な態度がとても気に入りました。

誇り高かったよ。





久しぶりに動物園に行ったけど

人間でも動物でも

自分をもってる人って魅力的だな~

って思いました。



ちょっと、無理矢理な感じで終わろうとしていますが

企業戦士の皆様、

明日からも共に頑張っていきましょう。