デミタスコレクション☆ | リップル東京ベイ☆磁器上絵付け・シュールデコール・ポーセラーツ

リップル東京ベイ☆磁器上絵付け・シュールデコール・ポーセラーツ

海を見ながらのんびりポーセリンアート制作をしています。




4月15日も増席しましたが満席となりました

お申込みありがとうございました!

4月5日(火)10時~12時半

4月23日(土)10時~12時半、13時~15時半

キャンセル待ち受け中です

お申し込みはこちらから→☆

目からうろこのJPカット、お楽しみに!



先日ご紹介した手描きのデミタスカップの続きです

難易度を上げてみませんか、の記事からの~完成図はぁとv

金彩が細かいのでソーサーは白を多く残して

一輪だけバラを描きました

お気に入りの濃紺色は

陶画舎のウルトラマリンです


水色バージョンも人気です

デミタスカップはその小ささだけで、もう可愛い!

そのフォルムで120%得してます



レッスが始まる前、来ていただいた生徒様から

このデミタスシリーズでちょこっとお茶をお出ししますが

みなさん、かわいい~!と笑顔になります

その笑顔を見るのが私の楽しみエヘッ

今また新しいデミタスを描いているので

楽しみにしていてくださいね


下書きなしで描いたチューリップ

あまっていた絵具で描いたので色も違いますが・・・汗

一回目の焼成、しちゃいます赤チューリップ