6/23 | ー大地に足つけてー 第2章

ー大地に足つけてー 第2章

ブログの説明を入力します。

今日もお休みだったので、やることといったらお勉強。

今日もメルくんたちと1日家に引きこもり。

10月まではこんな生活か。


会社から命令されたわけでもなく

自分から進んでやったこととはいえ

だんだんと生きる楽しみも無くなってきますが、長く続くかも知れこの先の人生のほんの数ヶ月。

もうちょっとの我慢です。


お出かけしたりカフェに行ったり

ショッピングをしたり、

人と会ったり、美味しいものを食べたりしたいなぁ。


わたしの場合、勉強と仕事とプライベートがなかなか両立できないのです。

家でやることが多くて、時間が足りなくなってしまうんですよね。


メルくんたちは手がかからず、とてもお利口さんです。

勉強の合い間や家トレ中にもちらちらと見ては元気、活力をもらってます。

寝る時も、もち一緒です。

片時も離れたくありません。

頭の中はいつもメルくんたちのことでいっぱいです。

メルくんたちが我が家にきてくれて

幸せを運んで、生きる勇気や生きがいももたらせてくれました。

ほんとにかわいい。

いつ見てもかわいい。

みんなそれぞれがとってもかわいい。


ひつじさんが動物で1番好きです。

動物園も好きでよく行くんですが、動物園にはひつじさんがいないんですよね。

牧場に行かないといないのかな?


大阪の「メル」友のお友達のメメちゃんさんちは、夢の国、楽園、ユートピアです。

うち以上にひつじさんたちに囲まれてますよ。


そういえば、わたしのお気に入りでメメちゃんさんちともおソロのメルくん柄の毛布は、この前洗濯して片付けました。

来シーズンの出番まで、しばしお別れです。