7/6 | ー大地に足つけてー 第2章

ー大地に足つけてー 第2章

ブログの説明を入力します。

今日は公休日なので

恒例ですがお勉強。

比較的いつもよりも早いです。

目標はなるべく6時間に近づけたいです。

1週間も1ケ月も本当にあっ、という間。

お勉強間に合うのか。


最後まで諦めない。

自分を信じて。

やるしかない。


ぴんメルたちと寝たいけど

10/13までの辛抱だ。


公休日1日1日を大切に過ごさないと

取り返しのつかないことになる。

過去にたくさん資格試験に挑戦してきたので

勉強時間の重要さは学んだ。


ぴんメルたちの応援を背に

1人孤独にデスクに向かいます。

それですら毎回難儀するけど

ぐたぐた言ってられない。

泣きを見るよりは机に向かおう。


10月までは修行僧のような生活だ。

ストレス解消には洗車、掃除、家トレなどをやってます。


さぁ、今からやってきます。

意気込だけでも大事。

自分を鼓舞して挑むぞ。