聴いてみてね 私の好きな歌 | 坂のある街が好き

坂のある街が好き

50代パート主婦。3人の息子娘の子育てもほぼ終わり。自宅と90歳の父が住む実家を行き来しながら、趣味の大衆演劇を楽しんでいます。
大衆演劇の楽しさ素晴らしさをお伝えしたいです。

大衆演劇の舞踊ショーで 時々耳にする曲♪
最近では 劇団心の新開地劇場1月公演で使われていました

心がギュッと掴まれるようなメロディーと歌詞だなぁと思ってね
好きなんです



劇団心で聞いたことは覚えているけど どなたの舞踊だったかなぁ?

多分座長さんと思うけど…


龍都さんだったかな?


ゲストの澤村悠介さんだった?


う〜ん 思い出せない🤣


今日はね 父の具合がちょっと悪くて実家に来ています
明日大きい病院で診てもらうけど 多分入院かなぁ

今晩は実家に泊まります

実家に向かう電車の中で ブログにYouTubeをUPする事にチャレンジして 成功したみたいなので嬉しかった😉

未練通り 聞いてみてね🙋