おしゃれな中華ランチ@ 荣舍 | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

辛いのが苦手で、粤菜がすき(広東料理)という典型的な日本人です、こんにちはもぐもぐ

 
というリクエストをして、
中国語の先生たちと西水东广场の荣舍で送別ランチナイフとフォーク
 
 
こちらのお店、大众で検索すると人気とか、粤菜一位と出てくるので、行ってみたかったお店。 
 
素敵空間でビックリ!綺麗~星
 
 
個室は予約料金が高いらしく、ごめんねと言われたけど、いやむしろ十分すぎるイエローハート
 
 
お料理もなんだかおしゃれ。
 
フォアグラとお豆腐の炒めたやつ(左上端)美味しいもぐもぐ
 
 
ちなみに右下はブタさんの足、コラーゲンたっぷりだけど、見た目が日本人は抵抗ある?
(わたしはすっかり慣れて美味しいと思う。笑)
 
海老マヨ丸めて揚げたやつ↓、美味しかったルンルン
 
 
 
一般のお店より高いと思いますが、中華はみんなで食べるし良いのではラブ
 
西水东、MAAN coffeeもあるしいろいろ開拓しがいがあるかも、、