ポーセラーツにハマる☆ | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

 
前にも一度記事にしましたが、ポーセラーツを習いに蘇州まで遠征車
 
星出来上がった作品たち星
スクエアプレートと箸置き
 

 

毎回雰囲気の違うものを作りたくなってしまって、まったく統一感のないわたし笑い泣き

 

こちらはお茶碗。ちょうど、欠けたので必要でしたw
 
 

水色多めのが夫用と思ったけど、ファンシーすぎるかな・・・不安ガーン

 

この作品、先生がステキに写真を撮って、BLOGにアップしてくれました。こちらから↓

 

 

毎回お友達と、ポーセラーツの窯が欲しいよね(○○万円)と訳の分からない話で盛り上がってますw

 
ポーセラーツのあと、蘇州新区イオンでお寿司を食べたりニトリに行ったりも含めてとても楽しい思い出ラブラブ
ありがとうございます爆笑
 

 

リブログさせて頂きました。