親切で美味しい火鍋@海底捞火锅 | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

丁寧すぎる接客で評判のハイディーラオお願い

わたしはここのトマト鍋が大好きイエローハーツ

辛いのがダメなので、いつもトマト&きのこの白いスープにしています。

 

 

夫は生トマトが食べられませんが、ここのトマト鍋は食べられますw

トマトスープにセロリとひき肉のトッピングを取ってきて、ミネストローネスープのようにして飲むのがおすすめキラキラ

(というか店員さんが教えてくれました)

 

アテンドで、日本から友人が来た時、いとこ夫婦が来た時、両親が来た時もここに行きましたもぐもぐ

苏宁广场にもお店ができたのですが、狭いので混んでいて、結局いつも市内の無印やしまむらがある茂业百货のハイディーラオを愛用ナイフとフォーク

 

 

サービスは、トイレで紙をくれるスタッフがいるw ほど親切だし、麺のパフォーマンスも、旅行者にはうれしいラブ

毎回喜んでもらえます!

 

そんな思い出いっぱいのハイディーラオをリクエストして、お別れ会照れ

せっせとお友だちのブログをリブログさせていただきますお願い

 

 

火鍋はやっぱり大人数いたほうが色々食べられるのでいいですねもぐもぐ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたルンルン

 

そして海底捞でポイントを貯めていた私・・・なんせヘビーユーザーだったのでw

iPadで注文するときに、電話番号を登録すれば、1元1ポイントでポイントが付きます。

 

微信の海底捞アカウント 我的积分から↓
 

 
電話番号で認証すると、ポイントが表示されて交換できます!
 
点数によって、多種多様な火鍋のスープをGET↓
 
 

最後に交換して(タオバオ同様快递で届く)、トマト鍋の素たくさんgetしましたキョロキョロ

 

日本で食べるのが楽しみ星