ラーメン@恒隆广场 | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

早いもので、もう3月ですね照れ
 
送別シーズン、うぅ…(´・ω・`) となりながらも、3月は1年で一番わくわくする月キラキラ
楽しみな予定もちらほらあるので、がんばります。

 
大学生になるまでラーメンを食わず嫌いしていたわたしがお送りするのはどうかと思うのですが、恒隆にラーメンやさんが2つ新規開店ニコ
(開店したのは、だいぶ前の話のような気もしますw)
 
琥家拉面 B1

 
岡山で博多ラーメン店をやっているお店で、無錫では南長街やLIVATをいれて3店舗。


 
日本クオリティーのラーメンが食べられるのは、とってもありがたい星



豚骨ラーメン(白)↑

魚介豚骨ラーメン↓



太麺で魚介のだしが出てて好みでしたもぐもぐ
 

火頭山 6Fの外のところ

 
お友達との話の中で、KATOUSANって日本の有名なラーメン山頭火SANTOUKAの・・・びっくり

やっぱり偽物なの~??
と話題のこちら。
 
日式ラーメンをうたっていますが、パクリじゃなくてオマージュということにしておこうかニヤリ(勝手にw)


 
お味はわたしは琥家ラーメンのほうが好きでした(個人的感想)

お暇な方、比べてみてくださいルンルン
 

にほんブログ村