運動をしなければ。 | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

 

こっちに来てから、通勤もないし、バスもタクシーもすぐ乗っちゃうしw

 

このままでは アカーン!!!

(by 宮川大輔)

 

ジムをいくつか見学して契約。

 

値段が交渉制(中国ならでは)で、値切ったりするのがかなりしんどく。。。

お国柄なのか彼らはぐいぐい営業してくるのでショボーン

 

ひさびさに中国語はこういうときのために、習ってるんだなwと思いました。

お友達に相場を聞くと、ローカルだと年間1200~1500元と教えてもらったのを参考に。


 

とりあえず

筋トレして、走って、バイクするまでは帰らない!!

と強く心に誓って。


 

スタジオもあって、ズンバとかレッスンもあるのですが、まだ未体験。

 

 


にほんブログ村